またまたベビーラッシュ!

またまたベビーラッシュ!

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。
皆さま、お元気ですか?
寒くてついつい直帰してしまうので、平昌オリンピック夢中になって観てます。
私の長女と同じ世代の選手が活躍しているのを観て、もう親目線!
すぐに涙腺のパッキンが緩んでしまいます。

お陰様で無事ギフトショー出展も終わり、友達にもほとんど会っていなかったので、
絶賛、友達と絡んでおります。
もう誰と会っても話が止まらない!まだまだ話したりないわ~。

そして年明けから周りのやり手女子達がベビーラッシュです。
2年前のベビーラッシュはボーイズが多かったけど、今回はガールズが多い。
KILLYEDNAのベビーモデル候補が続々誕生しております♪
子供を産んで「こういうのが欲しい!」とトートバッグやベビービブを作って
今では商品として販売しているなんて、あの頃は想像もしてなかったな。

年下の女子達が出産して赤ちゃんを抱っこさせてもらうたびに「ばあやだよ~」な気分。
ずいぶん前にみた、4人のお子さんがいる桐島かれんさんのインタビューに
「3人目の子供は孫のよう、4人目はひ孫のよう」とおっしゃっていて、
娘2人の私は「そんなもんか~」と思っていたのですが、最近ほんとにわかります!

長女を産んだ20年ぐらい前に比べて、マタニティジーンズや電動自転車など
便利なグッズは今の方があるけど、今の方が保育園とか大変そうです。

ばあやとして応援しております。

 

KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

和装にもあうファスナートートバッグです
入園・入学グッズ制作にバイアステープいかが?

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。