「引き算」の美しさ

「引き算」の美しさ

KILLYEDNA(キリィエドナ)デザイナーのHanakoです。

2月の展示会からあっという間に1か月経ってしまいました。
皆さんに色々お伝えしたい事があるのに、1週間が"F1"並みの速さで終わっていきます(泣)
今年は次女の高校進学があるので、通常業務に加えてやる事盛りだくさん。
行事や手続き等、5年前の長女の時もこんなにあったっけ?もう記憶にないな~。

昨年から新しいプロジェクトを進め、美しさの意識が変わってきました。
素晴らしい織物や樹齢150年の木材など、本質の美しさ・素晴らしさに触れ「余計なものが要らない」と思うようになりました。
以前が足し算だったら、今は「引き算」かな。
もっとそぎ落としていきたい。

アトリエも作業スペースはしょうがないとしても、手前のスペースはスッキリさせたい!
華道のような、すっきりした空間に椿が1輪活けてあるようなイメージに憧れます。
少しずつ近づけるよう頑張るぞ~

 
KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

2019年も皆さんと楽しく過ごせますように

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。