飲食店って本当に大変!

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。

昨日は臨時休業して、墨田区の名店【SPICECAFE】のお手伝いで東日本橋にあるCITANへ行き、
そのままゲストハウスに1泊しました。
人生初のドミトリー宿泊、気分を盛り上げるため海外用のリュックに色々詰めていざ出発。
KILLYEDNAのアトリエからCITANまで20分ぐらいなのですが、リュック効果でワクワクが止まりません!

現場へ着いたらSPICECAFE,CITANのスタッフと挨拶をして準備へ突入!
伊藤シェフやSPICECAFEスタッフ松下さんの指示のもと、皆でテキパキ準備に取り掛かり、
お客さんもどんどん集まっていよいよ本番スタート!

初めて本格的な飲食店のお手伝いをしたのですが「キッチンは戦場」の意味がよーくわかりました。
私がヘルプだろうが関係なく担当が決まり、臨機応変に色々持ち場が変わります。
すごく集中して気持ちよかった。

同じ私の体を使っているのですが、通常のKILLYEDNAの仕事とは違う脳みそを使う感じでとても刺激的、
リフレッシュできました。


KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

とうとう長女が20歳になりました。
第9回・モノマチ クリエイターズマーケット(2k540会場)に出展します

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。