Vintage pop-up shop @墨田長屋に参加しました

Vintage pop-up shop @墨田長屋に参加しました

KILLYEDNA(キリィエドナ)デザイナーのHanakoです。

週末の2/1,2【Vintage pop-up shop @墨田長屋】に参加しました。

今回の参加者は
墨田長屋のオーナー
・グラフィックデザイナー・月一飲み屋もこや店主
・【RIGHT END ROOM】オーナー・和装スタイリスト/古物商
・焼菓子torinosオーナーパティシエ
・KILLYEDNA

それぞれ出品したVintage品をみて「皆、色んな職業を楽しんでいるな~」と実感。どんどん挑戦して楽しまないと!ですよね。

KILLYEDNAは仕事柄、海外へ出かけてもついつい買い集めてしまう”布・手芸用品”をメインに出品。


器もそれぞれテイストが違ってい興味深かった!
私の器は完全に素人目線で集めているので、LAで買ってきたPyrex、益子の和食器、ヨーロッパのガラスのカップ&ソーサーとかなりテイストがバラバラ。。。

それでも購入して下さる方がいて、感激!

ご近所さん、それぞれの友達、SNSなどたくさんの方にお越しいただき、初回にしては大盛況!
1階【焼菓子torinos】、追加分も売り切れるほど人気でした。
普段はゲストハウスの墨田長屋2階での開催、皆さん興味津々で宿泊スペースを見学されていました。

好評だったので次回もやろう!と次回は5,6月ごろを予定しております。
次回はコチラのブログでも告知いたします。

 

◆KILLYEDNA POPUP
・3/6-14月 [西武池袋本店]2F 中央エスカレーター前
・3/29 隅田川マルシェ2020春 深川・清洲橋

【KILLYEDNA tokyo】
東京都墨田区吾妻橋1-16-5-2F(銀座線浅草駅から徒歩5分)
03-6240-4171
営業日 木-土曜日 13:00-19:00(催事出展の場合はお休み)

 

   

前後の記事を読む

2/19~22,臨時休業のお知らせ

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。