やっと春が来た~!!

やっと春が来た~!!

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。

寒いのが超苦手なので、昨日はグッと暖かくなって「キャッツアイ」のお姉さまに紛れてレオタード着たい気分!

春が待ち遠しい私とは裏腹に、花粉症の方には憂鬱な季節ですよね。
花粉症の友達も周りにいて、次女もその一人。
マックスの時は鼻が詰まりすぎて「すぴ~」といういびきに春を感じます。
昨日もかなり辛かったそう。

そんな春の始まりですが、クラッチバッグも春らしいカラーが動き始めました。



これに革紐を付けるとショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

 

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

入園・入学グッズ制作にバイアステープいかが?
このパステルカラーの正体は?

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。