生きてるだけで恥ずかしい!

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。
思春期あたりから”変わってる”と言われている私ですが、夫はもっとすごい!
そんな環境で20年以上暮らしてるとどんどん色んな事が麻痺してきてきます。

この考えになったきっかけは、20年以上前にテレビでみたヨーロッパ(どの国か忘れちゃった)の政治家が
目と口をくり抜いた茶色の紙袋をかぶって記者会見をしていたのです。
記者が「なぜ、このようなスタイルで話しているんですか?」と質問すると
「自分の政党のリーダーが恥ずかしい言動をしたので、紙袋を被って出てきました」と答えました。
それはそれは衝撃を受けました!

「人間、生きてるだけで恥ずかしんだな」と勝手に感銘を受け、私の人生にかなりの影響を与えています。
生きてるだけで恥ずかしいんだから、これ以上恥ずかしいことはないなとグイグイ色んな事にチャレンジしていきたいですよね。

もちろん、今の私にも恥かしいと思うことはありますが、さほど気にならなくなったかも。

 


KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

春休みですね~
4/8(日)GREEN MARKET墨田に出展いたします。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。