『大草原の小さな家』Little house on the Prairie

『大草原の小さな家』Little house on the Prairie

皆さま『大草原の小さな家』ご存知ですか?
04
英語だと『Little house on the Prairie』

年下の友達もグッと増えて知らない世代も多いのですが、私が子供の事夢中になって観ていたドラマです。
大人になっても色んな場面で「『大草原~』っぽいな~」と思い出します。
数シーズン前、これをイメージしてポストカードも作りました。
撮影してる時は、このドラマのイントロが頭の中で流れて鳥肌たったぐらい!

そんな大好きなドラマがCSで放送中!
http://tv.foxjapan.com/classics/program/index/prgm_id/20471
英語の勉強も兼ねて、なるべくチェックしております。

相変わらず美少女のMary
08

私はローラ派
07
子供ながらに「私はメアリーではないな~」と思ってました。美人ではないけど正直で好奇心いっぱい!

ちゃんと意地悪な人もでてきて、その分親切な人も多くて人間らしいドラマなのです。
誰かと語り合いたいな~。

阅读下一篇

【オクリモノマーケット2016】at神保町いちのいち(三省堂本店)
PCポーチにもいかが?@三省堂神保町「いちのいち」

发表评论

此站点受 reCAPTCHA 保护,并且 Google 隐私政策服务条款适用。