毎週火曜日9pmからインスタ配信やってます

毎週火曜日9pmからインスタ配信やってます

KILLYEDNA(キリィエドナ)のHanakoです。

2021年からインスタ配信を始めました。
第一弾は[二階の食堂 デリカフェ]のオーナー・荘司美幸さんと「毎日を快適に過ごす暮らしのヒント」をテーマに配信中。
飲食店経営のミユキさんは”食”、私は”ファッション”を軸に、毎月内容を絞って「こうすると簡単に、こうしたらより楽しめる」ことを皆さんにお伝えしたい!と試行錯誤しながらやっています。

これがなかなか楽しい!撮影機材を買い込み企画・準備・撮影・編集して、自分の口癖にショック受けたり(私は田中角栄ばりに「何かあの~」が口癖だった。。。)、横向くと受け口目立つな~とか。
アラフィフになると自分の容姿も”まあ、こんなもんか”って思えるのも良いところですね。
最初から上手くいく訳ないないから何事も始めてみないと!精神のハナコとミユキで楽しみながらやっています。

ハナコ回では接客する時のように、お見立てするようなイメージでやっています。
この数年、商品以外(来ている洋服・メイクなど)のご質問をいただくようになり「40歳過ぎて今までの服やメーク・アクセが似合わなくなってきた」とお困りの方が多いと実感。
手持ちの洋服×アクセサリーの合わせ方(2月回)や、次は何をやろうかな。
知りたいことがあったらリクエストお待ちしております♪

荘司さんは当たり前だけど”食”への思いが熱い!主婦歴20年以上の私ですが、知らない事もたくさんあって撮影で作った料理を家で実践するのも楽しみです。
目から鱗が落ちるほど、簡単で本当に美味しい!料理にご興味がある方は是非ご覧ください。

そのうち一人でも配信やりたいし、海外出張や旅行先で体験した事を皆さんにお届けしたい!と妄想中。
私も娘たちが小さい頃は、海外の様子をテレビを観ながらいつか行く日を想像してワクワクしていました。

過去の配信分もインスタの投稿欄でご覧いただけます。

 

◆「ハナコとミユキの部屋」インスタ配信(毎週火曜9pm~
墨田区曳舟に移転した[二階の食堂 デリカフェ]のオーナー・荘司美幸(4児の母)さんと高橋華子(2児の母)のインスタライブがスタートします。
世代も近い私たちが食・ファッションを通じて「快適に過ごす暮らしのヒント」をお届けできたらと思います。

◆[3月のKILLYEDNAアトリエショップ営業日]
しばらくは金・土曜日(13;00-19;00)にOPENします。
3/5,6,12,13.19,26,27

この曜日以外のご来店を希望される方はメールにてご連絡ください。

◆KILLYEDNAアトリエショップ、西武池袋本館2F 中央レジ横スペースにてレースマスク販売中です

【KILLYEDNA tokyo】
東京都墨田区吾妻橋1-16-5-2F
(銀座線浅草駅4番出口から徒歩3分,都営浅草線本所吾妻橋A1出口から徒歩5分)
03-6240-4171

    

阅读下一篇

都内でホテルステイ、マイクロツーリズムしてきました。
KILLYEDNAのサイトがリニューアルしました!

发表评论

此站点受 reCAPTCHA 保护,并且 Google 隐私政策服务条款适用。