海外ドラマ『EYEWITNESS/目撃者』

海外ドラマ『EYEWITNESS/目撃者』

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。
母譲りで体が丈夫!が自慢の私なのですが数年ぶりに体調崩し、
CSの海外ドラマ(2週間分がいつでも観られるシステム)や昨年末に録画した「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」をかなりの時間差で観て過ごしました。

どうしても前かがみの作業が多いので、肩や背中が辛いのですが、忙しくてついついメンテを後回しにしてたらダメですね。やっぱり近所のASICS CONNECTION TOKYOに通おうかな~。

皆さまも師走なので、体調管理お気を付けくださいませ。

英語の勉強も兼ねてCSで海外ドラマを観るようになって長いのですが、私の好きな分野はサスペンス!
『The Walking Dead』『Criminal Minds』みたいなスプラッター系は苦手で、心理サスペンス『Law & Order』シリーズや『Closer』が好みです。

今シーズン一番はまってるのが『EYEWITNESS/目撃者

緑がかって乾いたような映像がグッときます、映画をみているよう。。。

NY州の小さな町で高校生2人が殺人事件に巻き込まれていくストーリー。
2人とも美少年でイギリス映画『モーリス』を彷彿とさせます、BL好きにもオススメかも。

海外ドラマはSeason1はご挨拶、でSeason2からストーリー・キャストに深みが増してくる気がします。
日本のドラマもそうなったらもっと面白いのに、3か月で終わるなんてもったいない!
NHKの朝ドラも半年やってるから面白いんだもんね。

皆さんのオススメ海外ドラマ、何ですか?

阅读下一篇

『浅草老舗和装履物 辻屋本店』新店舗3周年記念☆特別企画展
ソラマチ5F[まち処・歳末市]に出展いたします。~12/25まで

发表评论

此站点受 reCAPTCHA 保护,并且 Google 隐私政策服务条款适用。