2019年も皆さんと楽しく過ごせますように

2019年も皆さんと楽しく過ごせますように

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。
2019年あけましておめでとうございます。本年も皆さまにとって実り多き1年となりますように!(そして私にも)

2018年後半はかなりバタバタしてました。
11月にUAE(アラブじゃない方)手術も終わり、自宅療養を経て元の生活に戻っています。
12月には義母が入院&手術、その後夫も入院&手術と12月はほとんど記憶がない。。。
病院づいている我が家、悔しいので年末から歯医者にも通い始めました。

11月の手術が決まり、手術後は安静にしていなきゃなので、その前に視察を兼ねてメルボルンに行ってきました。
メルボルン行きを決めてから1週間後の出発でかなり準備不足でしたが、現地で友達もできて夢のような旅だった!
かなりハプニングが多かったので、ダメな経験談として近いうちにブログに書きます。

私の帰国3日後に、友達になったアキラちゃんが東京に来ることが決まっていたので墨田長屋にステイして、
メルボルンチームで集まったりKILLYEDNAアトリエに遊びに来てくれて楽しかったな~♪

メルボルンや手術後、だいぶ仕事を休みをとって、休む事の大事さ・楽しさが身に染みました。
お休み最高!!無理して頑張ってもそんなに成果ないな~と気づきました。

2019年は働き方を少し変更する予定です。PC作業など自宅で出来る仕事も沢山ある。
アトリエショップのOPEN日も半分ぐらいにしようかと考えています。

インスタはこまめに更新しているので、チェックしていただけると嬉しいです。
今年も皆さまと楽しい事を共有できるといいな~。面白情報どんどん教えてください。
基本、浅草駅徒歩5分のアトリエで色々作業しているので、遊びにいらして下さいませ。

 


KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

阅读下一篇

【日韓交流まつり in SEOUL】に出品します・9/9(日)
「引き算」の美しさ

发表评论

此站点受 reCAPTCHA 保护,并且 Google 隐私政策服务条款适用。