とうとう長女が20歳になりました。

とうとう長女が20歳になりました。

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。

先日、とうとう長女が20歳になりました。
そう、私もお母さんになって20年です。

誕生日の日、長女を産んだ日を思い出し感傷に浸って過ごしました。

9:00頃に陣痛が来て病院に連絡したら、長丁場になるからご飯食べてくるように言われたな。
ジョナサンでモーニングしてる時も陣痛が来て立ち止まってたな。
10:00に病院に行ったら痛みが強くて食べた物全部吐いちゃったな。
あまりの陣痛の痛みに首をブンブン横に振ってトランス状態になってたら看護婦さん引いてたな。
やっと分娩台に上がったら大きすぎてなかなか出てこなくて、最後は歯磨きのチューブの最後みたいに
タオルで両脇からギュ~っとしてやっと産まれたな。
産道にいる時間がちょっと長かったせいか、頭がとがってConeheadsみたいで旦那と焦ったな。


(おかげ様で翌日には戻りました)
あの日から20年経ったのか~、よく育てたな私達!

そして翌日、ふとカレンダーを見ると。。。
誕生日が1日ずれてた!勘違いしてたのです。

アゴが外れそうになりましたが、もうあのおセンチな気持ちにはなれず、普通に過ごしました。

子育て中の皆さま、大したアドバイスなんて出来ませんが、こんな私でも娘を二人育てております。
何とかなりますのでご安心くださいませ。

 

 


KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

4/17(火)臨時休業いたします

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。