ショートヘアにもピッタリ!のヘアターバン

ショートヘアにもピッタリ!のヘアターバン

KILLYEDNAデザイナーのHanakoです。

あんなに暖かくて浮かれまくって素足にサンダル履いてたのに
急に寒くなり、お別れしたはずのヒートテックちゃんにまたお世話になる日々。
これが噂の三寒四温ってやつですね。

もう春の気分は止められない!春っぽいものを身に着けたくなりますよね。
そんな時のお役立ちアイテムがヘアターバン
濃い色のトップスに合わせるだけでもグッと春気分♪


このように太巾部分を調整できるので、
その日の気分によって、太巾にしたり細めにねじったりと色んな雰囲気をお楽しみいただけます。

今日は髪の毛上手くまとまらないわ~、白髪が目立ってきたわ。。。
な時にもさっと付けていただくと、あら便利!なアイテムです


KILLYEDNA Onlinestore

KILLYEDNA instagram

KILLYEDNA facebook

KILLYEDNA twitter

前後の記事を読む

【日経おとなのOFF】4月号でご紹介いただきました
入園・入学準備、進んでいますか?

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。