昨日の満月、見ましたか?

皆さん昨日の満月、見ましたか?

友達と車に乗っていて道を曲がった瞬間に、すんごく大きくて低い位置に満月がボーンと出現!

「花札みたい~!」に低いあんな満月みたの初めてかも。

18

 

友達と一緒に大興奮!「はなちゃん、お財布振って~!」と言われてフリフリしたので、いい事あるといいな~。

日本の古典柄を扱うようになってから、花札も絵札も気になり始めました。

よく見ると可愛いですよね。

「麻雀+どらえもん=ドンジャラ」

のように、花札も何かとコラボしたものないのかな~?

いつぶりか覚えてないぐらいだけど、久々にやりたくなってきたぞ~。

お友達の皆さん、ご一緒にいかがですか?

閱讀下一篇

KILLYEDNAの公式オンラインストアがオープン!
Pop-up Store at 【吾妻橋パーラー】

留言

此網站已受到 reCaptcha 保護,且適用 Google 隱私政策以及服務條款