朝霧JAM、燃え尽きました~!

朝霧JAM、燃え尽きました~!

楽しすぎた朝霧JAMから早10日、
なかなか魔法が解けず先週はすっかり「燃え尽き症候群」になってしまいました。。。

KILLYEDNAブースにお立ち寄りいただいた皆さま、更にお買い上げいただいた皆さま、
心より感謝申し上げます。
翌週は、朝霧でお買い上げいただいたお客様がお店にお買い物にきていただいき、更に感激!!

朝霧では、顔を洗って歩きながら化粧水をシュッとしてる時、MoonshineからRainbowへ移動してる時、
遠くまで来たのに目の前に友達がいっぱいいる時などなど、
いろんな場面で何度も「夢見たい~!」と叫んでました。

場所はMonnshineステージ目の前で最高のロケーションでした。

野外フェス初出展!なKILLYEDNAブースはこんな感じ↓

周りの先輩達はさすが!な設営、次回はもっと改善していきたいな~

よく見ると全く統一感のない私のお友達。望遠鏡でステージを見ている人(3つも持って来てた!)
左の彼は2日間「わらしべ長者」をしていたので、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は大人になってキャンプしたこと無く、同行してくれた友達にキャンプ好き、
フェス好きがいて今回の出展が実現したのでした。
持つべきものは友達!と心の底から感謝です。

初出展で分からないことばかり、事務局の方に質問しまくり丁寧に対応していただき、
お隣のブースや他の出展者さん(友達のお友達がいた!)とも仲良くなれてホントについてるな~。

今まで知らなかった世界の扉を開けた感じ。
海外に行ったような、ホントに夢のような「Hello,new world!!」な3日間でした。

来年も出展してみたいな~
皆さまのオススメ教えてください=

ヘアターバン一覧はコチラ↓
http://store.killyedna.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2184066&sort=n

閱讀下一篇

【朝霧JAM2017】に出店いたします。WSあり「10/7,8」
益子の陶器市行ってきました

留言

此網站已受到 reCaptcha 保護,且適用 Google 隱私政策以及服務條款