都内でホテルステイ、マイクロツーリズムしてきました。

都内でホテルステイ、マイクロツーリズムしてきました。
KILLYEDNA(キリィエドナ)のHanakoです。

あっという間に3月!
緊急事態宣言で何度も旅行がキャンセルになり、思い切って都内でホテルステイしてきました。
これがかなりの気分転換に!
大した準備も荷物もなく気軽に行けて、翌日午後には通常の仕事に戻り不思議な気分。
マイクロツーリズム、人気あるのが分かります。
まだまだ続くこの状況、アップダウンしそうな自分の気持ちをうまくコントロールできたらいいな~

 
◆[KILLYEDNAアトリエショップ営業日]
しばらくは金・土曜日(13;00-19;00)にOPENします。
※この曜日以外のご来店を希望される方はメールにてご連絡ください。
◆「ハナコとミユキの部屋」インスタ配信(毎週火曜9pm~)
墨田区曳舟に移転した[二階の食堂 デリカフェ]のオーナー・荘司美幸(4児の母)さんと高橋華子(2児の母)のインスタライブがスタートします。
世代も近い私たちが食・ファッションを通じて「快適に過ごす暮らしのヒント」をお届けできたらと思います。

◆KILLYEDNAアトリエショップ、西武池袋本館2F 中央レジ横スペースにてレースマスク販売中です

【KILLYEDNA tokyo】
東京都墨田区吾妻橋1-16-5-2F
(銀座線浅草駅4番出口から徒歩3分,都営浅草線本所吾妻橋A1出口から徒歩5分)
tel: 03-6240-4171

   

閱讀下一篇

2/19~22,臨時休業のお知らせ
毎週火曜日9pmからインスタ配信やってます

留言

此網站已受到 reCaptcha 保護,且適用 Google 隱私政策以及服務條款