4月に入りました!

4月に入りました!

あっという間に4月!
墨田区のお花見部長の私はヤフー天気予報をデイトレーダー並みにチェックしております。
今日の雷の予報はほんとなのかしら。。。

さてさて、4月は日曜日以外にも実店舗お休みが多くなります。
4/4~6 海外仕入れに行ってきます。
4/22,23,29,30 「横浜そごう」地下一階トランスマーケット で販売しております。

お騒がせ長女は4月から社会人、遠くの本社まで入社式に行って「マジ疲れた~」と言ってます。
人生、これからが厳しくて楽しいんだよね~。
そして真面目キャラの次女がちょっとやらかして我が家は大騒ぎに!!
ドナルド・トランプが大統領選当選した時よりビックリしました。

人生、何があるか分かりませんね~

閱讀下一篇

2017年もよろしくお願いします!
4/10~18【神保町いちのいち多摩センター店】にてPOPUP開催です!

留言

此網站已受到 reCaptcha 保護,且適用 Google 隱私政策以及服務條款