FEEL

沖縄

沖縄
【KILLYEDNA-キリィエドナ-】【HANA TOKYO】のHanakoです。

遅めのお正月休みをとって、墨田の仲間と沖縄に行ってきました。
昼間はみなそれぞれで過ごし、夜は合流という最高のスタイル。

私は押上SPICECAFEのオーナ伊藤シェフに同行し、沖縄の生産者を巡る旅でした。

やんばるの農家、バナナ農家、レストラン進化系沖縄そば屋パティシエパン屋
皆さんに共通していたのは「熱量」。
自身でお湯を沸かせるぐらい、とにかく熱い!
実体験から出てくる言葉はどれも本物。
少し質問しただけで、ぼんやりした答えではなく明確な物言いでどんどん説明してくれる。
聖火ランナーのように、魂の灯をわけていただいた気分。
とても贅沢な体験をしました。
東京に大切に持って帰り、いつか私も誰かにお裾分けできたらいいな。

私も「本物」である事にこだわり続けます。
魔法はなく、コツコツ丁寧に進めるしかない。
工場で同じものを大量生産する製品ではなく、真逆のすべて1点物。
新品ではなく、価値のあるものを今の時代に使えるよう形を変えるアップサイクルプロダクト。
この理念を皆さんと共有できますように。

〇HANA TOKYO
過去からアナタへ循環するアップサイクル製品。
着物・帯を丁寧な工程を経て新しい製品に生まれ変わらせ、皆さまにお届けいたします。

〇KILYEDNA
高橋華子が買付したアクセサリー・洋服などをご紹介。
シンプル・カジュアル・フォーマルなど多様な場面を想定して、皆さまが美しく見えるデザインをセレクト。
シルバー925素材の上品なピアス・ネックレスのセットも素敵です。
【KILYEDNA・HANA TOKYO】アトリエショップ
営業日:毎週金・土曜日 1-7pm (催事・仕入れ等で休みの場合あり)
東京都墨田区吾妻橋1-16-5-2F(浅草駅徒歩5分)
tel:03-5637-8608 

インスタグラムで日程ご確認下さい。
KILLEDNA Onlinestoreは24時間OPEN

新しい 2023 twitter ロゴ x アイコン デザイン

__________________

【HANA TOKYO】

 



東京に大切に持って帰り、いつか私も誰かにお分けできたらいいな
私も「本物」である事にこだわり続けたい
魔法はなく、コツコツ丁寧に進めるしかない
少量生産(?)ですが、この理念を皆さんと共有できますように。



〇HANA TOKYO
過去からアナタへ循環するアップサイクル製品。
着物・帯を丁寧な工程を経て新しい製品に生まれ変わらせ、皆さまにお届けいたします。

〇KILYEDNA
高橋華子が買付したアクセサリーをご用意しております。
シンプル・カジュアル・フォーマルなど多様な場面を想定して、皆さまが美しく見えるデザインをセレクト。
シルバー925素材の上品なピアス・ネックレスのセットも素敵です。

【KILYEDNA・HANA TOKYO】アトリエショップ
営業日:毎週金・土曜日 1-7pm (催事・仕入れ等で休みの場合あり)
東京都墨田区吾妻橋1-16-5-2F(浅草駅徒歩5分)
tel:03-5637-8608 

インスタグラムで日程ご確認下さい。
KILLEDNA Onlinestoreは24時間OPEN

新しい 2023 twitter ロゴ x アイコン デザイン

__________________

【HANA TOKYO】

 

閱讀下一篇

2024年1月の営業日です
2月の営業日です

留言

此網站已受到 reCaptcha 保護,且適用 Google 隱私政策以及服務條款